神戸のデリヘル I LOVE-中国!!デリヘル 中国エステなど外人風俗の激安デリヘルです

menu

I LOVE-中国

阿保ってどう言う意味!? 【I LOVE-中国 サキ】

神戸のデリヘル I LOVE-中国の サキです。

日本で阿保は=アホになりますよね?

でも中国では異なるんです。

どう変わるのか?

それは保はぼっーとしたと言った感じになるんです。

それに頭についている阿は愛称なんです。

日本で言う所の◯◯ちゃん!や◯◯君と言った感じなんです。

日本では最後の愛称を持ってくるんですが、中国では頭に付けるんですよ。

だからぼっーとした子を指すときに阿保と使うんです。

ちなみに日本で生まれたクレヨンしんちゃんに出てくる、ボーちゃんですが、中国では阿保と言う名前になります。

日本の店長がこれを見つけて話しを聞いて初めて知りました。

 

 

 

 

神戸市内でデリヘルをお探しの方、中国エステ・メンズエステをお探しの方・とりあえず可愛い女の子と遊びたいと考えている方がいましたらI LOVE-中国にお越し下さい。I LOVE-中国では、神戸の三ノ宮はもちろん神戸市内(新神戸・三ノ宮・県庁前・元町・花隈・西元町・神戸・ハーバーランド・新開地・大倉山・湊川・上沢・兵庫・和田岬・長田・新長田・板宿・須磨・妙法寺・名谷・学園都市・西神中央)等はもちろん大阪市内~姫路までであれば出張可能エリアです。I LOVE-中国では中国人美女を中心に日本、韓国人など様々なアジアンガールが所属しておりますので、きっと気に入って頂ける子が見つかります。ホテル代込み・消費税込みの込み込みの安価な価格設定ですのでご安心してご利用下さい。

カテゴリー